BLOG
ブログ
- TOP
- BLOG
2021/02/14 17:48
ワイナリーの風味をそのまま劣化させることな日本へ輸送
ワインをイタリアから日本まで、特殊コンテナ(温度管理したコンテナ)にて
ワインをフレッシュな状態をキープして運び入れます。
(写真は輸送イメージです)
上記の輸送をしているものにはワインの瓶(裏面)に『Reefer』のシールが貼られています!!
が!!!これ以前、この後も大事なんです!!
イタリアと日本での内陸輸送についても定温輸送を徹底しております。生産者から運ぶのもリーファートラックにて定温管理徹底!
国内もお客様へのお届けもクール便(気温にて常温配送可能時期あり)での配送にて、365日24時間定温温度管理を徹底しています。
残念ながら Reefer 記載があっても内陸の管理がされていないのが現状です。
せっかく特殊コンテナで来ても、通常倉庫で保管されていたり、各ショップにてセラー管理されていないなどワインが劣化させてしまいます。当店は徹底した温度管理に加え、きめ細やかにワインを管理します。
保存状態で品質が大きく左右され、まさにワインは「生もの」
ワインは香りにとてもデリケートですので、他の匂いがワインに移らないように、ワイン専用フロアーにて管理するなど、
それぞれのワインのテイストと香りを守り、生産者の思いを皆様にお届けしています。